官足法の初施術を受けてから〜。


早速、マットと赤棒をネットで購入。

今までの私。

大概のマッサージで「あっ、もっと強めでお願いします」とか言ってたし、その辺の青竹踏みとか、ぜーんぜん効果なしっていうか物足りない。

足ツボスリッパとか、全然感じない。

官足法のマットも、ま、どうなんかな?って感じでした。

が‼️

まあまあ痛い😂

初めは、バスタオルとかひいて〜とか言われてるけど、とりあえず、それは無しで問題ない。

でも、きちんとやると、ついつい「ぎゃー‼️」って叫んでしまう笑。

そして笑う笑。

なんでだろう❓笑。

どなたかが「笑えるほど痛い」とか仰ってたけど、確かにそんな感じ笑。

でも、やっぱり私にとっては、「また踏みたいな」って思える気持ち良さもあり、耐えれる痛みでした。


で〜。

続いて赤棒〜。

これは、なかなかのものですよ。

スネの一番打ったら痛いところ「弁慶の泣きどころ」をガシガシ棒で骨を削るかの如くマッサージ❓するのですよ。

やる前から痛いです笑。


これは、初めの頃は、家ではついつい甘くなり、先生に見てもらうたびに「もっと深くー」って言われ、「ぎゃー‼️」って叫んでました。

今は、心の中で「きゃっ‼️」って思うくらいになりました笑。


今では赤棒は、どこかにお泊りに行く際も、必ず持って行きます‼️