どんなマッサージも満足いかず、

マッサージ難民だった私。

そして気になる官足法に出会う。


で。

どうやって始める⁉️


本を読んだだけではさっぱりわからず。

施術の体験に行った先生は遠すぎる💦

通うというには現実的でない。


調べていくうちに、気になる先生発見⭐️

それが、今の師匠でもある福重美樹先生。


私と同じ不妊治療を長年受けられていたとか。

お薬を沢山飲まれていたのに、

官足法のおかげで今やお薬なしで元気に

なられたとか。


もうなぜか気になって気になって仕方なかったので、思い切って予約してみました‼️

なかなか予約が取れないようで、

待つこと数ヶ月。


ようやく予約が取れ、いざ‼️

この時、なぜか私は覚悟が決まっていた

というか、勝手に盛り上がっていたというか。

まだ、美樹先生に会ったこともないし、

フルで官足法を受けたこともないのに、

回数券を買う気満々で

お金を用意して行きました笑。


で。

いよいよ。

美樹先生との初対面❤️

ブログはいつも見ているので、なんとなくは

想像できていたけど、めっちゃ緊張。


恐る恐るとあるマンションの

インターフォンを押し…。

「こんにちは〜」

「はいどーぞ」

実際の美樹先生は。

めちゃくちゃ落ち着いている〜‼️

という印象笑。

私より若いはずなのに、何この落ち着き⁉️

なんか、色々乗り越えてこられたんだろうなぁ

とか、勝手に想像…。


続く。