「足の汚れが万病の原因だった」

という官 有謀先生の本を早速手に入れ

読んでみる‼️


何やら西洋医学を使わずとも、足を揉むだけで

治せるとか。


早速、自分の足裏を揉んでみる。


んー💦

わかんない〜💦


まず、ポイントも?だし、

深さ?もわからない。


もちろん体調の変化なんて全く感じられない。


でも、やっぱり、自分で治せるような事が

書いてある。


病院嫌いで、薬も信用してなくて、

でも体調も良いか?と言われれば、

そうでもない。


病院に行くほどではないけれど、何だか

毎日だるいし、肩が凝るし、便秘気味だし、

代謝は悪いようで太る一方だし…。


まだ幼稚園児の息子は、どうやら人一倍

元気で、体力があるようで、

こっちも体力ないとついていけない💦

もっと私に体力があったなら

どれだけ楽だろう❓

まだあんなこともこんなことも一緒にしたい‼️

色々な経験を一緒にさせてやりたい‼️

私にもっと体力があったなら。

あんなこともして、こんなところにも行って。

もっと今の倍くらい動きたい‼️

今のままじゃ、私の望む未来は掴めない‼️


そのためにも‼️

官足法。

セルフケア。

自分でやってみたい‼️

もっと動いてやる〜‼️‼️




と思ったのが始まり…。



続く。