初官足法を体験してからの私は…。


なんとなく通っていたマッサージ師さん達に、

「官足法って知ってます❓」

って聞いてみるも、みんな「なんですかそれ?」と言われる始末。

とりあえず私の周りでは誰も知らないみたいで。


めちゃくちゃ痛かったのに気になる笑。


初官足法を受けてからの体調の変化はというと。


正直、何も変わらず笑。


ま、そりゃ、ちょっと体験しただけではね。


でも、今まで受けたマッサージとは全然違う‼️

どう違うか?

とにかく痛い笑。

マッサージでアトピーが治る❓らしい。

(というか、もちろん食生活と絡めて)

セルフケアなるものを自分でできる。


そう‼️

セルフケア‼️

まさに私が求めていたもの‼️

自分で出来る‼️ってこと‼️


赤棒とマット。

そして棒。


自分でやってみたい‼️


そう思ったのが全ての始まりかも。


続く。