官足法。

かんそくほう。

カンソクホウ。


とりあえず私が行けそうなサロンは、

3箇所くらい。

(といえども、当時息子も小さかったため、

中々の距離)


なかなか予約も取れなさそうで、

セルフケア❓

をグループレッスンされているような❓

サロン発見👀

何やら「笑えるほど痛い」とのこと😱


あとは、発酵食品を使ったランチと

官足法体験のようなことをされているサロン。


結局、スケジュールの関係などで、

友人二人と、ランチ&官足法体験のサロンへ行ってみることに。


まず、友人から〜。

その間私は、足ツボマットを踏んどいてください

とのこと。(公園とかにある石のつぶつぶみたいな)

なかなか、このマット、痛いやん。

その辺の青竹踏みとは違う。


友人はというと。

まず赤い棒で太腿、膝下をすりすり。

「ううううっ💦」

え?そんなの余裕では?

何が痛いの?

そして、次に足裏あたりを棒でグリグリ。

「うぎゃー‼️」

「いやいや、ほんとに痛いです💦」

またまたオーバーな笑。


そして私の番。

私、マッサージ、慣れてるし〜👍

赤い棒から。

「ぎゃー‼️」

太腿めっちゃ痛いやん‼️

痛気持ちいいどころではない‼️

涙が出そう🥲

続いて足裏。

今まで体験したことのない痛み。

なんだこれー⁉️⁉️⁉️


今回は体験との事で30分程度だったけど、

憧れの官足法を充分満喫出来ました笑。


続く。