官足法。

色々ググると、どうやら、めちゃくちゃ痛いらしい💦

でも、私、いつもマッサージに行くと「強めでお願いします‼️」って言うし、それでも「足りんなー」ってなる。

どんだけ痛いんだ⁉️

痛キモ❓

叫ぶ⁉️(どなたかのブログに書いてあった)

笑けるほど痛い⁉️(予約の取れない先生のブログに書いてあった笑)

想像できないー‼️


でも、足でしょ❓

何がそんな痛いの❓


私、足ツボとやらを受けた時は、普通に気持ち良かった。

リフレクソロジーは「緩っ‼️」って思った。

すみません💦

強いことだけが良いわけではないとわかりつつ。


どんどん官足法とやらを受けてみたい❤️ 

という思いが募って来ました。


が、なかなか私の行動範囲の中で、

官足法の施術を受けれるところが見つからない💦


めっちゃ遠い。 

なかなか予約も取れないらしい。

そして官足法の施術をされてる先生が、そんなに多くなさそう。


気になりつつ時は過ぎ〜。


続く。