やっと見つけた理想のマッサージ❤️

オイルマッサージで、全身ほぐしてくれる❤️

足の先から頭の先まで〜❤️

そして絶妙な力加減❤️

ヤバい。思考もどっか飛んでいく〜👼


それなのにそれなのに。

そのマッサージ師さんは、遠方の実家に帰ることにー‼️‼️‼️😭😭😭


で、「なんならお別れまでの間やり方教えてあげるよ❓」って。

私がマッサージする側⁉️

考えてもなかったけど、これだけ長年色々なマッサージを受けて来た私。

いつも、文句ばっか言ってた私。

その私がマッサージする⁉️


ま、確かに。

「これ、私の方が絶対上手いわ」って思うこともあるけど、あるけど…。


でも、私が覚えたところで、私のマッサージは誰がするんじゃ⁉️って事で、友人も巻き込んで、2人で教えてもらって、交代でマッサージし合う❓って感じで、練習始めました😅


実際、やってみると。

まず、力加減がわからない😵‍💫

友人にもただ痛い💦と言われる。

そして、全身素っ裸でオイルマッサージなのに、しょっちゅう体に掛けてたタオルの事を忘れて、常に素っ裸の友人😅😅😅


そして何より、しんどい〜💦

こんなん毎日やってられん〜💦

終わったら腕がガクガクして運転するのさえ辛い😵‍💫😵‍💫😵‍💫


そして、そうこうしている間に、私の大好きなマッサージ師さんは旅立って行きました😭


続く。