色々なマッサージを試してはみるものの、ずっと不完全燃焼というか、しっくりこないというか、不満足というか、、、。


そんな時に、とある口コミのみで、個人宅でひっそりとされているという、オイルマッサージを受けてみた。

和室に布団が敷いてあるだけの、めっちゃ怪しい😅(初めての素直な印象。すみません💦)

が‼️

めちゃくちゃ好み〜‼️‼️

強さといい、ツボに入る感じといい、まさに私の求める完璧なマッサージ😭

やっと出会えた❤️

嬉しくて毎週通った。

もう毎週、このマッサージを楽しみに色々頑張れるってくらい。


ちょうどその頃、不妊治療を始め、治療の副作用で辛かったけど、このマッサージで救われた。


幸い無事妊娠して、悪阻でしんどい時も、出産した後も、お世話になった。


本当に本当に私になくてはならないマッサージ。


それなのにそれなのに…😭


続く。