こんばんは‎𖤐 ̖́-‬


7月に入りましたね!


我が家はみんな体調を崩しています🤧

だいぶ良くなりましだが、やはり健康が1番ですね。


金曜日は私が臨時採用として働いていた時の同僚たち8人と久しぶりに集まりました😚🍻😆


臨時採用だから、1年しか一緒に働いてないんだけど、私の人生の中ですごーく濃密で充実した1年でした✨️



初めて担任を持って、その年に教員採用試験に合格して。皆にお祝いもしてもらって。

私は人に恵まれてるなと、心から思います😌💕



退職しても大好きな先生方に会えて幸せでした!



今日は私が受ける試験の詳しい要項が発表されました✍️


気になっていた年齢はなんとかクリア👍🏻 ̖́-

試験、受けれそうです!


私、頑張る💪🏻 ̖́


先生達にもいい報告したいから☺️