私、誕生日を迎え41歳になりました- ̗̀ 🎂 ̖́-


最近、誕生日の日が結構楽しみなんです𓈒𓂂𓏸♡

もちろん、あまり年は取りたくないのですが、家族が優しくしてくれるから!!ꉂ🤭笑


特に子ども達からのプレゼントはすごく嬉しくて、自分のために色々考えてプレゼント選びをしてくれたと思うと幸せな気持ちになります。



娘からはNARSのコスメ💄✨

チークの上からブラシでサッとのせると自然な艶✨

毎日使います!







息子からはミニーちゃんのタンブラー●🎀●

めちゃくちゃ可愛い🫰🏻💗








母は不二家のケーキを買ってきてくれました- ̗̀ 🎂 ̖́-









いくつになっても誕生日は嬉しいですね!

母にも感謝です😊



パパからは、好きな物買っていいよーとの事だったので、明日届きますꉂ🤭


楽しみだ!!!


生活スタイルがガラリと変わった41歳。

ゆっくり心穏やかに過ごすことが目標です!