マツディーの今日もノープランで進める!

マツディーの今日もノープランで進める!

いつもノープランなマツディーがブログを書いています。

Amebaでブログを始めよう!
この前はひさしぶりに大盛りいか焼そば。
半年振りぐらいに食べたかな。

ソースは濃いもののUFOほどは香りが強くないので好きです。
いかもけっこういいアクセントになっているんですよね。

昔からけっこう食べていますけど
やっぱり値段は上がっているのかな。

これはヒアルロン酸 サプリを買いにドンキーに行ったら
安売りしていたんです。
コンビニではなくスーパーとかで買わないとね。