スーパーとかで買わないとこの前はひさしぶりに大盛りいか焼そば。半年振りぐらいに食べたかな。ソースは濃いもののUFOほどは香りが強くないので好きです。いかもけっこういいアクセントになっているんですよね。昔からけっこう食べていますけどやっぱり値段は上がっているのかな。これはヒアルロン酸 サプリを買いにドンキーに行ったら安売りしていたんです。コンビニではなくスーパーとかで買わないとね。