みなさんお久しぶりですウインク


って久しぶりにも程があるくらい間が空いてしまいました💦もしご心配いただいていた方がいらっしゃいましたらすいません


けっして体調が悪かったわけではなく、むしろここ最近はずっと安定しています。


変化といえば、手足のしびれが相変わらずひどいので、現在はオキサリプラチンはやめています。

タリージェや漢方も処方してもらっていますが

、それでもなかなか改善が見られず、もうしばらく割り切って付き合っていくしかないのかな、という感じで過ごしております照れ


あとはおかげさまで髪の毛が生え揃ってきましたおねがいただ今回はかなり癖っ毛で、うねりがなかなかおさまらずまとまらず毎日セットに苦戦していますえー?


4月末のCT検査も問題なく、がんは大きくなってはいないけど、小さくもなっていない つまり抗がん剤はいちお一定の効果は出てはいるということですね。


こちらも、引き続き抗がん剤治療をこのままもうしばらく?ずっと?続けていくしかないのかな という感じです真顔


暖かくなってきて天気が良いと気持ちがいいですねウインク


太陽の光を浴びるとセロトニンが増えて、がんにも心にも良いみたいですよ☀️


ではまた照れ