こんにちはニコニコ

この週末は寒いですが、天気が良くて気持ちいいですね♬

昨日は近くのホテルで、結婚周年記念でお祝い中華をいただきました爆笑バイキング形式だったので、ついついめっちゃ食べてしまいました照れ


そのあとお腹を下してしまうのはわかっちゃーいたんですが、つい美味しくて食べすぎちゃいました。久々にビールも飲んで🍺


・・・んで、やっぱり夜中におトイレへ何度かガーン


でもでも、美味しくご飯が食べられることが幸せなので良しとしましょう!?ウインク

来週からはまた9クール目が始まります。

最近手先の冷たさが顕著になってきました✋

これからの冬場を凌ぐために色々手袋を物色しております🧤


恒例のトマト🍅

今日はガジュマルさんもセットで




ではまたニコニコ