おはようございます☀

昨日から抗がん剤治療7クール目です。

今回もfolfox(イリノテカン無し)での投与なので、気持ち悪さはあるものの、以前ほどではないかな。下痢も今のところは治まっていますニコニコ
指先の冷たさ・痺れはだんだん蓄積されてきた感はありますがガーン


とまぁ、順調 といえるのかな?
いつもあまり変わりばえのない内容ですいませんうーん


ミニトマトさんは・・・

こんな感じで順調に育っていますおねがい

少し寒いので、なかなかスクスクという感じではないのかな?そろそろ液体肥料の追肥もした方が良いみたいなので、やってみようと思います。


あ 私の髪の毛も順調に少しずつですが、生え始めておりますおねがい



もうすぐがんを宣告されて2年が経ちます。
正直ここまで生きられないのでは と思ったこともありましたが、まわりの皆様の励まし・お助けもあって、おかげさまで、なんとか元気にしておりますおねがい


ブログを見ていただいているみなさんにも感謝です。ありがとうございますニコニコ


これからもよろしくお願いします照れ