こんばんは照れ


現在folfirinox 6クール目ですが、今回からイリノテカンをやめにしたこともあり、副作用は比較的少なめですニコニコ

とはいえ、やっぱりたまに下痢は起きるし、冷たいものを触った時の指先の感覚は日に日に強くなっていますショボーン

まーでも吐き気がだいぶ無くなったのはとても嬉しいです照れ

とゆーことで、しばらくこのまま順調に日々過ごしていければいいな と思っております。


話しは変わりますが、先日よりミニトマトの栽培をはじめております。2〜3日うんともすんとも言わないので、失敗したかな??と思っていたら・・

芽が出てきました!🌱

と思ったら、どんどん出てきました!!🌱🌱


最近は、朝起きて成長を目にするのが1番の楽しみですおねがい

私の病気も治って、トマトも育って、みんな順調に行きますように照れ