こんにちは 
お久しぶりでございますニコニコ

昨日からfolfirinox 5クール目がスタートしました。


今回は今まで1番吐き気も指先の冷たさ・痺れも出てきている感じですガーンえーん

やっぱり回数を重ねて色々蓄積されてきたのかなショボーン


以前にもお伝えしましたが、私はイリノテカンがあまり身体に合わない体質のため、下痢も結構頻繁に起きてしまうため、今回からさらに量を減らして投与してもらうことになりました。


ちなみにイリノテカンを除いたFOLFOXという治療も、選択肢としてはあるとお聞きしたのですが、膵臓がんには最適ではなく?やはり効果は少し落ちてしまうようで、どーしたものか悩みどころですキョロキョロ

実際にFOLFOXをやってらっしゃる方もいるのかな?ニコ


再発してから3ヶ月経ったのでCT検査をしましたが、とりあえずがんの進行は進んでいない・抑えられているようで、とりあえず少しほっとしました照れ


と書いていたら、しゃっくりが出始めましたびっくり

これがいつも地味にしんどいです・・


ということで、ではではまたほっこり