訪問ありがとうございますmatsです。

 

12月初頭から 「MG  ジェスタ ジェスタキャノン Gアーマー

ザブングル」とやたら 駆け足で 製作が続いたので

 

机の上が乱雑なのと ストックパーツ ジャンクパーツ等の整理

作った物の分類別けなど 今日は やっています。

 

今まで作った物の一部ですが 先ずは武器から

共用する武器もあるのでバズーカ ライフル マシンガン等で分類

 

長物系

大変なのが ポリキャップのパーツ別け

何機分の 余りポリパーツなのか もう判りませんが

あると助かる時があるんですよね・・・・・

 

ジャンクパーツも整理が大変だ

でも 捨てれないんだよね

 

一日 かかるかなぁ・・・・笑い泣き

そういえば 昨日と今日で グッスマから

新製品ニュースが色々と・・・・・

 

ザブングル買って作ってから 今まであまり

向いてなかったグッスマ。

 

遅ればせながら 気になるなぁ・・・・

特に オーガスが気になる。(笑)

 

さて つまらない事を つらつら書いてしまいましたが

次は 何にしましょうかね・・・・・

 

それでは また。