訪問ありがとうございますmatsです。

 

今回は 6月の誕生日にプレバンの「バースデイチャレンジ」

で当たった?というか・・・頂いた10000ポイントの

使い道などをアレコレ

 

 

何をどう間違ったのか? くじ運が超悪い私ですが滝汗

ナント プレバンの「バースデイチャレンジ」で

最高額「10000ポイント」が当たりましてポーン

で 頂いた10000ポイントで何を買おうかなと・・・

色々 悩んでいたのですが・・・・

 

どーせなら  

自腹だと中々買う気が!(笑)<m(__)m>

 

いやいや

もとい 買うのにハードルが高いものをチョイスした。

 

で 11月に届いた この二つ。

思いの外 F90Ⅱ号機が高くて追金\2000位で買えたのは

本当にラッキーでした。 

バンダイさんありがとうちゅー

 

ただ 正直F90Ⅱ号機は Iタイプはイマイチ好きじゃないんよなあ・・

やたらオプションパーツがデカすぎて高額になっている訳で

 

MG F90みたいに単体で出してくれてりゃなあ・・・・・

てか まだ出てないが Lタイプ?狙撃タイプでしたっけ?

おれ あっちの方がF90Ⅱは好きなんだけどね

 

タダでもらっといて文句言えないが・・・滝汗

 

それとどーしても F90Ⅱ号機つくるなら

F90火星独立ジオン仕様も避けて通れない訳で

以上の理由で この2機に決めた訳です。

 

早速 素組して 形状確認しております。

この2体 同じ機体なのがコレマタ(笑)

まあ・・・コレは来年ですねぇ。

老眼で益々見えんくなっとるんで

改修なんて絶対無理なので このまま塗装かな。

 

火星仕様はこのままだと・・・うーん(゜-゜)悩むわ

 

因みに前回UPした ジェスタと ジェスタキャノンは

基本塗装が終了しました。

 

前回の様子

後は これから スミ入れして組み立てて

31日にデカール貼りが 出来るように

調整って とこですね。