大変ご無沙汰しております matsです。

いや~前回から だいぶ時間が経ってしまいました( ̄▽ ̄;)

 

前回ロールアウトカラーガンダムのリペイント記事が6月頭でしたので

概ね半年が経ってしまいました滝汗

 

雑事も ようやく片付いてきており 少しガンプラに向き合える時間も

出てきました笑い泣き

 

と言う訳で我が「ヒト-テマworks」の12月の恒例行事

年越しプラモ製作の準備時期と相成りました。

 

大晦日はコレだけはヤットキタイ!

去年は MG ガンダムMKⅡver2.0ティターンズカラーでしたが

今年のお題は 「MG ジェスタ」に決定!

 

こ奴も ひと昔前よりは手に入れるハードルが上がりましたが

なんとか入手に成功。

 

半年ぶりの製作故に なんか 色々残念な仕上がりですが滝汗

とっとと 作りたいので (笑)

細かい事は 見ないことにしますニヒヒ

 

皆さんのブログも 時々 見させて頂いておりまして。 

コメントも残さず読み逃げのような形になってしまっていたことに

お詫びを申し上げます。 <m(__)m>

 

アッサリした外見ですね。

色に悩むところ・・・・・・・・

と・・・・・・・・

今回も ガンダム4/5号機に引き続き

2機同時製作に決定!

シンドイと言う割には 何故かこうなってしまう笑い泣き

 

MG 「ジェスタキャノン」も 現在なかなか入手困難キット

になってしまっていますが・・・・・

 

現在のガンプラ品不足前に 安価で手に入れた中古品です。

今じゃ 中古と言えども 絶対同じ値段で買えないですね。

折角のクリアーカラーverですが・・・・・

うーん(゜-゜)・・・・・・・・

 

全塗装してしまいますニヒヒ(笑)

勿体ないけどね  どうせ塗装するなら

一緒にしてしまった方が良いもので!

 

しかし噂には聞いていたが クリアーカラーの

プラって硬いんだねぇ・・・・チーン

 

改修するにもスジ彫りいれるのも まあ大変ですね。

クリアーverなんて 買わんから 知らんかった。

 

色の乗りも違うんだろうか?

まあ 作ってみないと解らんね・・・・・・

テナワケデ 「ヒト-テマworks」何回目?

再始動しまーす(笑)

ほぼ改修が終わってるので 洗浄でーす。

 

ここまで 見て頂きありがとうございます。