最近、時の流れの早さにふと寂しさを感じる時がある


目が覚めて、無性~に寂しくなる。



昨日の楽しい出来事がまるで夢だったかのように感じてしまう時がある。




それだけ毎日が充実してる証拠なのかなぁ…??




リフレッシュも大事DASH!DASH!



今日は久々にたくさん喋った気がする!
パワーをもらえた