中島香里のクリスタルジェミー .net


この世に「完璧」な人間は、いません。
まずは自分をよく見つめ直し、自分の欠点を受け止める。
そして今、自分に何が必要なのかを見極めることこそ、
『美しく生きる』ための第一歩なのです。

落ち込んだ時、鏡を見て「私なんて・・・」と思ったことはありませんか?
『美しく生きる』には、『美しくありたい!』と、強い意志を持つこと。
愛しんで、自分に手をかけてあげれば、それに応えようと見違えるほど
自分自身が輝き始めます。

「今日はいいか・・・」と投げ出すことを私はしません。
後で後悔することになるからです。
一つ一つは小さなことでも、コツコツと続けることで、
『美しく生きる』自分へのご褒美となって、必ず還ってきますから。