おはようございます!

朝から室内29℃ってどんだけよチーン


RSKりそな決済サービス

昨日、ゆうちょ銀行の口座に身に覚えのない引き落としがあると書きましたが、今朝電話をして引き落とし先を聞きました。


2ヶ所利用のうちの放課後等デイサービスの1箇所の方でした………笑い泣き


忘れてたわ。

前にりそなに~とかお知らせ来て引き落とし口座の書きかえしたような…


何ヶ月か前だったし6月までは放デイの名前でてたからさ~忘れました。綺麗さっぱり✨


明細

金額だけ見てポイホっ(っ・-・)⊃ ⌒Ꮚ

したから~



分からんかった笑い泣き


でも

電話して聞いて判明したからホッとしました。

名義が夫なので私が電話しても、面倒くさい手続きいるかと思ったのですが


・ゆうちょ銀行の通帳の記号と番号

・名義人

・引き落としされた日付

電話をしたのは

【りそな決済サービス株式会社】


~の以上を聞かれ直ぐに調べて教えて頂けましたデレデレ


これからは、明細書はキチンと確認して通帳記帳もこまめにします※ちょっぴり反省(笑)


今日も最後まで読んで下さりありがとうございます!