気力がなくなると体力がなくなる

気持ちを盛り上げようと書き物してるけど

それだけでは追いつけないものがある



仕事したくても厳しい

今は時給が昔より良いけど

だからすぐに限度額に引っかかってしまって

税金を徴収されて結局痛い目に遭うのよね

バカバカしいわあ



死んだ父の市民税を

どうして支払わなくてはならないのか

一回36000円とかきついわあ

一日500円を市民税のために貯めてるけど

そんなにうまくいくわけはない







ダンナのリハビリノート

今はならないけど倒れたては

よく目がこうなっていたなあ

懐かしいな


まだみんな若くて希望があった







良い先生だったのにやめられてしまったのが

残念だった

マン・ウィズ・ザ・ミッションの

ファンだった言語の先生







なんでもそうだけど

終わりは突然にやってくる


いつの間にか年をとってしまって

だんだん力がなくなっていく


淋しいなあ


人の一生って楽しい日々ってほんとに短くて

ある日突然に終わるのかもしれない




人生が走馬灯のように

映し出されるスクリーンがあったとして

死に際のスクリーン

とても素敵な大作に

クライマックスを作りましょう