ダンナの妹から電話あり

今行くという

は?何事?と思ったが

父にお花を持ってきた

前に長兄が亡くなった時にダンナの名前で

お花送ったからかな

実家は売るという

そうだよね 今は空き家にも出来ないし

固定資産税がかかるからね

不動産登記もしなくてはならない

自分の家と実家の方と2箇所の固定資産税なんて

支払えないよね

年金ぐらしでね

持ってると子供達にも迷惑がかかると

いっていたけどほんとにそうだわ


心臓が悪いし

自分の後始末もしたいとも話していた

前の送った動画を見てダンナのこと

元気だねといっていた

そうね 周りのものはどんどん老いていくけどね








実家を売るのでとそのお金を持ってきた

そこそこの額であるよ

まあダンナとはきょうだいだから

これはダンナのものだよな

でも相続のことには使用してもよいよね


相続税がかかったら

そこから支払えそうではある

不動産免許税も支払えそう

やばみに今まで父の施設費の足りない分を

支払ってくれた分も返せそう

相続以外に使用する気はないけどさ




いつも究極に困るとこうやって

思いもかけないところから

こうなることがある

そんな運命か?

これはおそらく最後のチャンスだろう

だからダンナが今朝出てきたのか?

夢にというより本当に・・

食に気をつけた暮らしをしていると

見えたり感じたりするようになるといわれたが

それもなんとなくわかる気もする



このお金を用意するために連絡なしだったのかな


あんなに人が来て賑やかだったダンナの実家も

終わる

時はこうして移ろっていくのかな



政治家には相続税がかからないってホントかな?




バラマキは増税

授業料無償は無料ではない

先生の給料とかどうするんだ?

どこから支払う?


国民から増税と言われないために

天引き出来るところから盗んでる


無償化というのは誰かが代わりに払うことになる

それは増税か子供らに支払わせる


今やってることは

現役の人たちにも貧乏にして

将来の子供たちも貧乏にする

そして私たちが働いたお金は外国人に渡る


東洋医学の先生のところの病院に来てる患者さん

子供


腎嚢胞

肝嚢胞

てんかんの子供が多い

原因はコーヒーフレッシュ 牛乳 ヨーグルトの

とり過ぎ

ラクトアイスやコーヒーフレッシュは

水 油 界面活性剤から出来ている



混ぜれば混ぜるほど食品添加物表示は

書かなくて良くなる


こういう物を摂っていてなる病

1てんかん 2統合失調症 3パーキンソン

4アルツハイマー




そんな事を今日は学んだ

どんだけ危ないものを摂ってきたのだろう

知らないということがしみじみこわくなる