かかりつけの婦人科の病院が閉院してしまった

ゆるい診察で気いっていたのになあ

残念だ

この病院はマイナ保険証に対応する気は

なかったようでその張り紙もしてあったし

そんなこともあってなのかな


これから新しいところ探すの大変だあ

最近の婦人科はやたらといろいろやっていて

予約制なのは良いとしてもその予約がなかなか

取れないからなあ

面倒

もうすべて面倒






高校卒の年間所得が200万切ってるって

すご!

それなのに平等に消費税支払っているなんて

どんな罰ゲームだよ

もう辛くてたまらん

もっと平等にして欲しい








この国はいつから弱い人を殺める国に

なったのだろう

政治というのは国民を幸せにするための

ものてはないのか?


所得倍増計画がいつの間に

資産倍増計画にすり替わったんだよ

年取って資産倍増だなんて出来ないよ

頭だって働かなくなってるのだからさ


◯いけた◯けみ◯しだ◯うのは

◯◯奴ではないのかな





もう止まらないよ

資金が足りないからと諦めていたこと

もうやめないよ

こちらの人生だって

いつ終わるかわからないんだからさ



仲の良いカプを見ないようにし

ことごとく頭からそれを追い出して

もうあたし人生を歩く上での杖が欲しい

そんな人が・・


某キャラの考察に明け暮れていることが

楽しい



夢を見ること

望みすこ捨てないこと

学ぶことだけしっかり受け止めて・・・