結局骨密度は

この前と同じ71%だった

でも骨密度71%もあれば良い方だと

思うのよね

少なくとも

腰の骨の台形が崩れてるわけでもないしさ

放射線技師が変わっていたけど

なんか妙に体に接触してくる人だったなあ

若い女性だったら絶対に嫌だと思う

それだけ熱心だと理解すれば良いのかな


先生に骨密度を上げるための食べ物とか

方法について聞いてみた










ストレスを貯めるのも良くないとか言われたけど

それって骨密度に直接関係あるのか?

頂いたパンフレットに書かれている食べ物も

まあなんともだな

甘いものと油ものを控えるのが

なにより大切だという東洋医学の先生の話の方が

結果も出てるしやはり信憑性はあると思う

歩くことが何よりの運動だそうだしさ

極端は良くないけどね


今日整形外科で紙の保険証は必ず

持参して来てねと言われた

マイナだと不具合多いからねとね

ですよね

その整形外科では

マイナの保険証使用してる人いないみたいだしね






明日から漫画の記念周年で

ちょっとした祭りが始まる

参加したいけど出来ないなあ

参加した人のレポを楽しみにしよう

なんだか見送ってばかりだけどしかたない

縁があればまたどこかて会えるよね




でも休みたいなあ

頭も体ももう悲鳴をあげている

やばみは毎日夜🌃10時過ぎに返ってくる

もうオヤジみたいだな

ススも週一の休みしかない

あたしも今相続のことであれこれしてる

やばみが返ってくる頃にはもうあたしもススも

寝落ちてる

まともにやばみと会話するのは

週末にあるかないかだよ

メッセージで連絡事項は伝えてるけどさ

けっこうきついわ(@_@;)



ダンナの面会の時に施設で体温測るけど

それが憂鬱だわ

あたしは体温高いんだよねえ

体温高いのは基本的に良いことだと思うけど

病だと疑われるわけよね

あーめんどくさい!( ・ั﹏・ั)