ススとの飯はまだ会

久しぶりにこんなに食べたわ









振り込まれた互助会のお金

これでも葬儀代は足りないよお😭


後は市からの葬送代の振込を待たねば

葬儀代は振り込めない

それいつ振り込まれるのだろう










もう表情が死んてるよ

生気がないというかさ


コミュニケーションてどうやってだ?

まあ話せなくてもコミュニケーションは

取れるけど・・

本人が楽しんでいるのならそれはそれで

良いけどさ

というかスタッフさんも

もうそう書くしかないよね

ダンナに関して他に話題ないしさ





ダンナを散歩に連れ出したいな

今の季節ならちょうどよい気候だと思うんだよね

暑くても寒くてもだめだしさ

せめて屋上とかでも良いけどね

でも道路とか見せたいし

できればコンビニとか

スーパーとか連れていきたいよ

社会を感じてもらいたいよ

面会時間が30分じゃ無理だけどね

社会の風を感じたら少しは刺激受けて

良いと思うなあ





来週法務局に行くのでそのための

書類を集めて整理してる

不動産登記に関する提出書類の説明を聞くけど

それに必要な書類を集めて

登記事項証明書をもらってきて

相続情報一覧表の手続きをする書類を提出して・・

いろいろあるわあ

それが終わったら

今度は銀行の口座のことがあるし

その合間に相続税の計算もして

そして父の施設の修理費を支払わなくては

ならないし・・

やることあり過ぎで嫌になるよ

一番手強いのはなんといっても相続税だ

憂鬱だよお(*´Д`)