ススのX

ほんとに確かに増えてきたよねえ

一時期止まっていたのにね

あの匂いを吸い込むと呼吸器の病気が

悪化しそうで怖いんだよ

まさに人間兵器って感じ

人混みマジで怖い

人と対面するのも怖い

あれ、何なのだろう

こんな風に思ってる人他にいないのだろうか

いやいるよ

そんな投稿見たことあるもん

それはまさに大方の日本人の体内に

蓄積された‘’アレ‘’ではないのだろうか

勘弁してくれ


それの相談にのってくれる医者もわずかながらいる

地元にはいないのが残念だ




 

あんまり推しを愛でるのは

ビンボーなこちらにとって辛い

それに参加できないなんとも言えないもどかしさ

今しかないこともあるのに!






幸せそうなカップルをみるとやはり辛い

仕事にバリバリ燃えてる人をみると

やはりやはり辛い


でも

チーム◯(名字)のメンバー(マイ娘ら)を

みると少しは元気をもらえる

この絶妙なトライアングルが

この諸々なる介護問題やら相続問題やら金銭問題が

終わるまで

どうかこのトライアングルが崩れませんように!

誰かが倒れても終わる



楽しいことにも終わりがあるように

辛いことにも終わりはある

人生にも終わりがある

その終焉を待ちわびてるところもある



どんな人の上にも平等に幸せが訪れますように

どんな人の上にも平等に不幸が訪れますように

この世に平等なんてものは

もはやないのだろうけどさ



今卑怯なことをしている人たち

欲に目がくらんでる人たち

恥ずかしいとは思わないのかな

思ってたらやってないよな

あなた達の顔はあたしから見たら

まさに鬼の顔をしている

あなた達に操られなければならない一般人で

いることが果てしなく辛い

でも一番大きな力を持っているのは

一般人たちであることをお忘れなく!