法務局ではなく国税庁だな



相続税の納め方について

どこでどうやって納めるのかわからなかったので

電話で聞いた

わざわざQRコード作って収める人なんて

いるんだろうかね

その方が便利なのかな











で税務署で3枚ほどもらってきた

この用紙を使わないことを祈りたいわ🙏

税務署は

お金を収めることには丁寧に教えてくれる














やっと直で会えるのかあ♥\(^o^)/

30分とはいえもうなんでもいいよ

直サイコー!

部屋汚いだろうなあ

車なら15分で行ける所を電車と徒歩で

1時間以上かけて行くバカバカしさ

でもバスが一日に5本くらいしかないところだから

仕方ないよなあ

どうせそんなにこちらに対して

反応しないだろうからね

それでもいいや

わーい\(^o^)/\(^o^)/

結局お前はダンナに会いたいんだなってことだよな

はいそうですワーイ\(^o^)/

一応な

来月の面会予約しちゃった♥♥

エヘ♥