こちらが送ったメールに

ダンナの妹から何もレスポンスがないのが

やたらと気になってしまってる

いつもならこんなことはないのにさ

ススも気にしているけど

これでほんとに没交渉になってしまったら

もうダンナのことを誰にも話せないじゃん

そんなのってないよお😭

精神的にまいるよお😭😭

あたしらだけでミニマムに暮らしていくの

きついよお


まさかまさかなんだけど病気とかですか?

まさか・・・

お亡くなりになってたりしてないよね



前に

ダンナの面会がにあったらその時に

話したいようなことは言わたのだけど

ダンナの面会がなかなか直接にならなくて

見送ってしまったけど・・



どちらにしても

とにかくあたしらがいなくなったとき

ダンナの妹に連絡がつくように

妹の連絡先はわかるようにしておきたい



そうじゃないとダンナは誰が面倒見ることに

なるんだよ

市の人?

ダンナの唯一の血縁なんだからさ

そういう意味でもダンナの妹とは

たとえどんなに細い線でもつながっていたい

つながっていなくてはならない

ついついそんな事を思ってしまう

それは間違ってる考え方なのだろうか


まあ返事は一週間くらい待ってみて

それでも来なかったら・・

考えたくない(ーー;)