今日はやばみが友だちと上野ZOOで会うそうで

送られてきたあれこれ

双子ちゃんは大きくなったねえ

リー、シンもかわいいわあ





故人の銀行口座の取り扱いが今一つ分かりづらい

銀行での手続きはそれほどでもないと思うけど

相続税申告書に書いたりするのがどーも

分かりづらい

残高証明書を銀行でもらってこなくては

ならないみたいだし・・

父の口座なんて一万円くらいしか残らないけどさ


専門家に頼むと6年前までの通帳をみる人も

いるみたいだし・・

そんなに通帳保管してない場合はどうすんの?

銀行に問い合わせするのかな


手許現金(タンス預金)なんて

だまってればわからないと思うんだけど・・・

通帳から引き出したことでわかるのか?

そのへんのこと知りたいよ〜

税務署の調査権限は強力であり

個人の銀行口座や親族の口座も調べられるそうで

なかなか侮れないと思うぜ!




なにかと次々とわからないことが出てきて

うんざりする

なんか夏休みの宿題をやり逃したような

気持ちになる




天保生まれのご先祖様の

時代背景を調べてしまった

歴史上有名な方がその年に亡くなっていたり

生まれていたりしてものすごくおもしろかった

歴史上の人物が俄然身近に感じられた




リアルに疲れると

二次元の世界でさまよい歩いてる感じ

キャラがなかなか育たない

エピ不足なんだよね

5月の下旬にコミックの方でも楽しいことがあるし

推しもライブするして気持ちは少しは

盛り上がりそうなんだけどね

そういうのないとなかなかやってらんないよ

このラビリンスから無傷で抜け出せるかな

子供らのためにも相続人(などやりたくないぜ)

であるあたしが倒れずに走らないとね

基本つら・・(@_@;)