ススとの飯はまだ会




ススのメッセージ

それのやばみの返事







あたし

スス

気になっていたのて突発的に父のきょうだいに

電話した

何言われるかわからないから

一応会話をススに録音してもらった

すぐに消しますけどさ

はじめにおばさんが出て

あたしが旧姓を名乗ったら

「◯◯ちゃん?」と言ってきてびっくり!

あたしの名前覚えてるの?

こわっ!(ーー;)

何年会ってないんだよ

ススややばみのことまで覚えてたしさ



こわこわっ!

すごい記憶力だね

あたしはもうおばさんのことなんて

名前も覚えてないのにさ

顔もね

なんだかやたらと機嫌の良いおばさんだった

この人は

口と腹が違う人なのは知ってるけどね

でもちゃん付けで呼ばれるのはなんか懐かしいな




父の妹は施設にいるということで

父の弟の方から伝えてもらうことにした

はーひとつ終わったぜ!

それにしても元気だねえ

驚きだよ

あたしよりずっと元気!

息子が3人いるので嫁も3人

一人は婿にいってる

息子は警察官

こういうお義母さんだとお嫁さんも大変かな

疲れる(+_+)

◯◯家(父の方)はなんでこんなにくせのある

人ばかりなんだろなあ











やばみに相続税の申告書を頼みました

そもそもどうやって

書き込むのかよくわかってないし

これが必要なのかもわかってない

まあそれはおいおい学ぶとしてさ


あとダンナの妹にも連絡したいな

ダンナが実家を訪れた動画を送りたいしね

とはいえもう頭も体も疲れ果てたぜ