世間はGWなんだね

もう忘れてたよ、そんなこと


子供が小さい頃はやたらとお金がかかって

嫌だったなあ

あちこち連れて行ったりしてさ

仕事も子どもの休みに合わせて

休んたりしてさ


でももうそんなことも今は昔の出来事

時の流れは早い

ぼーっとしているとあっという間に

時が経ってしまう






ススの勤務しているクリーニング店には

芸能界の人も来るんだよな

この辺芸能人住んでるからさ

そのある芸能人がススらにくれた水

大丈夫なのかなこの水

飲む気にはなれない

水素性天然水みたいだけど・・

あんまり見たことないんだけどね











葬儀の請求書が届いた



10日以内に支払いと書かれてあったので

確認のために電話で聞いてみた

葬儀の相談に言った時に

葬儀代金は解約金支払われてからで

よいと言われていたので・・・

10日以内はきついなと思って・・

聞いた結果、支払い後でOKということだったのて

よかったあ\(^o^)/







保冷施設代がなかったら

もう少し安かったろうなあ










色んなところに電話してあれこれ

聞いたりしてるけど

その対応の仕方は実は亀梨くんとか

スマイルアップ所属の人のYouTubeで

学んだんだよね

あそこの人たちはとにかく先輩後輩に対しての

対応とかがものすごく徹底しているからね

スタッフとかにもさ

言葉遣いとかさ

それを観て聞いているうちに学びましたよ

まさにビジネスな対応

これ最高です!