行ってきました初詣

思っていたより空いていてよかったあ

願い事というよりひたすら感謝をしに行く





引いた御籤は大吉

去年も大吉だったけど今年のほうが

書かれている内容は

ずっとピンと来るものがある


今年は破魔矢を買った

やばみが欲しがっていたもの

もう三人で全て割り勘な

甘酒が100円値上げされていた

いつもお参り後に神社でススとやばみは

甘酒を飲む

あたしは二人から少しいただく

我が家のなんだかなあの習慣

ここにダンナがいたらもう完璧なんだけどね😢



神社には月1で行ってるので

正月だからというわけではなく

その延長線上で行ったけどさ

正月だけ行くのはナンセンス










やばみを交えての飯はまだ会

正月スペシャルってやつかな

みんな空腹でヤバいぜ

食べても食べても空腹

今年はこれをほんとになんとかしたい

しないと辛さMax!













ダンナの友だちから来た年賀状

センスあるなあ

こんな素敵な人と知り合わせてくれたダンナに

感謝!








ダンナの施設から来た年賀状

もうすっかりじいさんだねえ(笑)

まああたしも人のことを言えないけどさ

今年も元気でいておくれよね




昨夜はSnowManの大晦日生配信を

観ていた

楽しかったあ

テンション上がりました

推しもこういうのやって欲しいな

無理か?









友だちから戴いた年賀状

同じ推ファン

今年はもっと弾けたいな!

またいつか会えたらよいね

ライブ会場で!