オンライン面会

今日は割合頭がはっきりしてた

よかった❗️

高次脳のダンナはいつも笑顔なので

見てると落ち着く

元気な頃の笑顔とは違う笑顔

頭のどこかが壊れてしまっている感じが

否めないけど

まあそれでも笑顔はよいよね

名前は呼んでもらえたので

よしとしよう‼️


あたしら家族の顔を見ると

とたんに和む顔するだよなあ

それが認識できるだけでも

よいとしたい


あたしもダンナの顔見ると

落ち着くよ

一応まだ自分の配偶者が

この世に生きているだけでも

幸せ😃💕















だから休みなく書き物してるんだよ

休んだら終わり

いつか書き物専用のSNSを作りたいと

思ってる

たぶん非公開にするだろうなあ

内容ヤバいもんなあ




















ほんとにこの通りだろうなと思う

いろいろ複雑にに絡み合っていることが

さらに物事を複雑にしてしまっている

気がする


あたしはただダンナと直に会いたいだけ

5類かそれ以下にしてくれない限り

ほんとに会えない

それがほんとに辛い‼️