ダンナよ、お元気で何よりです

まだあちこち徘徊しとるのね

あんたはよくも悪くも何も変わらんのね

うらやましいわ

あたしらはかなり老けたよ

気持ちもな

毎日がもう戦いよ


でも何も変わらないあんたを見てると

気持ちが落ち着くよ



あんたに健康でいてもらいたいな

なんだかんだ言っても

あんたがいないと寂しいよ

徘徊してるあんたを思うと

胸が痛む

頼むから元気でいてね

もうあたし、けっこうやばいところまで

きてるんだよ


ねえ、聞こえる?

あたし・・

今度会えた時に話すね

それまで楽しみにしておいてね






施設、9月までのオンライン面会の

予定が決まった

夏も会うのは無理かあ

だよなあ

今年も会えないんだろうなあ

切ない😢












だよね

だよね

こんなこと言われてみたい😢









〃あなただけを見ています〃とか

〃あなたを目の前にして

戸惑っています〃とか

よくもまあ次々と

心にもない殺し文句を

なんの思い入れもない女に言えるよね

本命の彼女にはそんなこと

言わないくせに・・


あなたにしてみたら

ただの営業トークなのよね

その女性のことを

完全にホステスにしてるじゃん

やっぱやばい奴!