救急車のサイレンが朝からすごい

どうした?

餅にはまだ早いだろうよ







2020年スタート!

どうかどうか平和な年になってください❗️

ほんとにそれが何よりの願いです‼️


そしてあれがもうなくなるように

切にお願いしたいm(_ _)m

今年どれだけの方が

お亡くなりになるのだろう

今年が最後のお正月になりませんように‼️





ダンナよ、また今年も正月に

会いに行けない

あんたの頭が壊れているのは

ある意味よいのかもしれん

日付もわからんからね

すぐ忘れちゃうからね


正月に家にも帰れない施設の入所者も

本当にお気の毒

それを楽しみにしてる人もたくさん

いるのになあ





生活困窮で

大変な思いをしてらっしゃる方もいる












昨夜は推しの年越し配信を観た

最初で最後だろうな

来年はもうそんな日は来ない

退会してるからね

夏に期限切れるからね

まあ自分が決断したことだからなあ










これ、どうなるんだろな

今年で終わらせる気はないのかな

人出が多いのは結構なことだと

思ってはいるけど、

なんとしても6波を起こさないと

気がすまない、都合が悪い人たちが

いらっしゃるんでしょうよ







自分の周りが平和なら

自分の周りで何も起こっていなければ

気づかないし、

気づけないのよな

だけどそれでは・・