推しのぐるちゃが荒れてる

これだから女って面倒(/--)/

本人も見てるんだからさ、あまりにも

自分本意なこと書かない方が

いいのになあ

まああたしは俯瞰してるだけだけど・・

めんどくさっ!









ススの職場の人、2回目やらかして

くさくてたまらないと

ススが嘆いていた

頭痛くなると・・



ねーねー、やってみやってみ❗

実験してみ❗

電球💡つくか実験してみ❗

バーコード読み取れるか、実験してみ❗

(衝撃の動画なので貼れない

やったとこにスマホで写メると

QRコードが読み取れる)

そこに現れるものは何❓️

数字みたいだった

製品番号か?

な、なんの?(゜ロ゜)



もうこっちも楽しんじゃおうぜ

悪臭で

こちらの体調こわして、二次被害

被ってるのやだよ~




自分の体で電球つけてる人↓










この本、どんどん値段が上がってる

内容がなあ


いろいろ興味深い

この本の最後はどうだったかなあ
















にしてもあれやった人って

なんで人に話したがるのかなあ

こちらは聞いてないし、聞きたくもないよ

なんちゃらハイですか?









m(_ _)m







ってこと~☀