目指せっ!◯◯◯姉さん | パーソナルトレーニング・エステティックの複合施設  名古屋市緑区のマトリクスLABO

目指せっ!◯◯◯姉さん

こんばんは🌙
エステスタッフの熊谷です😄


晴れたり🔆、雨降ったり☔️、変な天気が続きますね…(-。-;


エステルームも、心なしかじめじめ💦です…😓
毎日、汗だくで仕事をしてますが…
この勢いで痩せないかな…なんて思う今日この頃です😚


そんな私…、只今、スリム姉さんになるべく…笑
『糖質制限』に挑戦中です😇


甘いモノ🍰も、ご飯🍚も大好きな私ですが…
まずは、2週間ほど頑張ってみようかと思っています(^o^)/


実感として1番感じるのは…
昼間に、眠たくならなくなりました❗️


以前の私は、病気か⁉️と疑いたくなるほどの眠気に襲われていました。。。(ー ー;)
これが嘘の様になくなっておりますっ❗️


すごいですね✨
全部『糖』のせいだったんですねぇ~。。。


砂糖断ちで、イライラやストレスも、軽減されるそうです💡
(こちらは、残念ながら、まだ実感できておりませんが…😑笑)


そして、糖質を控えている代わりに、たんぱく質を多く摂る様に心がけております😋
もちろん野菜も。。。


まだ1週間足らずですが、あんなに動かなかった……いや、むしろ、右肩上がりだった体重が少し減って来ました☺️


この調子で頑張っていきたいと思いますっ⭐️


ここで、宣言しちゃったら途中ではやめられないですねぇ~…( ̄▽ ̄)笑
ありゃ、言わなきゃ良かった…😩



経過が気になる方、ご興味ある方、是非気軽にお声掛け下さいっ🍀
待ってまぁ~す😃




ではでは、この辺で失礼致しま~すm(_ _)m