今年のラッキカラー、知ってますか? | パーソナルトレーニング・エステティックの複合施設  名古屋市緑区のマトリクスLABO

今年のラッキカラー、知ってますか?

みなさん、おはようございます音譜




エステ大好きエステティシャンラブラブ




角谷です音譜音譜




先日、とある資格試験を受けてきました!!



たぶん…大丈夫だと思いますが、


結果が出るまでドッキドキですあせるあせるあせる



今年は、仕事にこだわって1年を過ごそうと決めたのでラブラブラブラブ



その為の勉強や経験をたくさんしていきたいです!!




どうか、合格してますようにあせるあせるあせる




そんな事を思って、先日テレビを見ていましたら、




Dr.コパの、風水の情報が飛び込んできました!!



{2FE77CF7-0593-4444-ABC3-16C13CDB089D:01}

それによりますと。



今年のラッキーカラーはビックリマーク



グリーン

ゴールド


なんだそうですよ~ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 




そして、今年はアップ



こだわる事を大切にする


それがいい結果をくれる年なんだそうですビックリマーク




これを聞いた私は



ヨッシャ、来たー‼️‼️


と、1人興奮状態でしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




私の方向性は、Dr.コパの予言により



ビシッと定まりましたチョキにひひ




普段全然気にしてないクセに~得意げ



いえいえ、これは神からのお告げかもしれませぬひらめき電球


あ、Dr.コパでした汗


でもでも!!


良いことや、前向きなことを


取り入れながら生きていきたいものですラブラブ







グチや、怒りや悲しい事ばかりで、




心がいっぱいいっぱいになってしまうと



どうしても、後ろ向きな事を考えてしまいがちDASH!DASH!DASH!



それは自分の心だけでなく身体にも、



いずれは周りにいる大切な人たちにも


悪影響かもしれませんダウン



そりゃあかん、アカンて~叫び




それを望んでいる人なんて、おらんですよねっべーっだ!



私もですひらめき電球



ですので、今年の私のテーマはひらめき電球ひらめき電球



全てにこだわるグッド!


前向きに生きるパー



ですっ‼️



お客様のダイエットや美肌づくりにも、


こだわって大きな結果を出していきますべーっだ!


みなさま、大きくキレイになりましょ~ラブラブ




楽しい1年になりそうで、ワクワクしています音譜



ではでは、本日もお付き合いいただきまして



ありがとうございましたラブラブ




またお目にかかりまーす合格