パンやお菓子を食べるなら… | パーソナルトレーニング・エステティックの複合施設  名古屋市緑区のマトリクスLABO

パンやお菓子を食べるなら…

みなさん、おはようございますラブラブ



エステ大好きエステティシャンラブラブラブラブ




角谷ですニコニコ





みなさま、パンやお菓子はお好きですか?



私は、大好きですドキドキ



{B93BB666-6336-4C20-94D2-6AE5DED9CF9C:01}




写真借りてきました、このパン



なんとカロリーが、1,403Kcal‼️‼️



伝説の菓子パンです爆弾




まだ本物見たことないですが…




これ一個食べたら、あとはほとんど食べられないですよね~叫び



{CABAB4CE-C46A-4A15-AB81-540EDEF8CC44:01}






こんなマンガも見つけました(°∀°)b 





食べたい訳ではないですが、

興味深いです…(°Д°;≡°Д°;)




ちょっと話が逸れました(;^ω^A





いつもは玄米や雑穀米を食べて、


お客様へもそれをオススメしていたりしますがビックリマーク



もし、ダイエットの神様におとめ座




どれだけ食べても、太らないし老化も糖化もしないと言われたらビックリマーク




毎日食べたいくらい、好きですドキドキ




しかし現実そうはいかないわけで…あせる



しかし食べたい…あせる




そこで最近、私なりにバランスのとれる、


いい方法を見つけたので音譜



お伝えしちゃいますラブラブ




その方法とは!!!!




歩いてパン屋さんに行く



{78EE629E-BA00-46B0-B8FA-FF26C2F209D2:01}




フッフッフッ、当たり前ですか?



私の場合ですが、



お気に入りのパン屋さんが緑区内にたくさんありますラブラブ



だいたい、30分から1時間弱かかる範囲ですぶーぶー




娘と歩いたり、抱っこしたりしながら



ようやくたどり着くと、嬉しさも倍増かに座




そこから家まで帰って、やっとおいしく食べられるという音譜




パンを食べることが、かなり時間のかかる一大イベントになっていますアップ



でも何だか充実感、ものすごいんですよビックリマーク




いつも何気にむさぼり食べていた時(‼️)より



おいしく、楽しく頂けますラブラブ




何より…!!




消費してるから、太らない!!!!



ウォーキングを50キロの女性が1時間すると



消費カロリーはおよそ160kcalDASH!



パンの摂取カロリーには遠く及びませんが(どんだけ食べるつもりなんだ叫び‼️)






罪悪感も薄いから、心の健康にGOOD合格





脚の筋肉をしっかり使えば、血流も良くなりますよね~ひらめき電球




そんな休日を過ごしましたにひひ



パンがおいしかった~にひひにひひ



ちゃんとベリリカウォッシュも忘れてないですよ~チョキ




今度はどこに行こうかな得意げ




オススメがございましたら、ぜひ教えていただきたいです耳




というわけで…ラブラブ




本日もお付き合いいただきまして



ありがとうございました音譜




またお目にかかりまーすニコニコ