バレエスクール 5/2無料体験!!! | パーソナルトレーニング・エステティックの複合施設  名古屋市緑区のマトリクスLABO

バレエスクール 5/2無料体験!!!

こんにちはニコニコ


マネージャーの赤川ですクローバー







バラいよいよバレエスクールが始まりますバラ






先日よりバレエスクール開講の準備をしており、ついに






『バー』





が、スタジオ内へ運び込まれました目







私自身、バレリーナに憧れた時期がありますので、その『バー』を

見て、かなり興奮~アップ







ガラーンとしたスペースに、白木の『バー』が設置されるだけで、

そこはもうバレリーナの世界 バレエバレエバレエ






バレエ5月は体験期間ですバーレッスン





【無料体験スクール】


5/2(月) 19:30~(90分)




【体験スクール 1,050円/回】


5/9(月) 16(月) 30(月) 19:30~(90分)




詳しくはこちらコレ

http://www.matrixduomo.com/img/_wn/20110413.pdf






憧れの『バレリーナバレエ赤①







私の憧れは先生がんばれ!ロボコンロボコンに登場するロビンちゃん白雪姫






「そうそう!笑顔と大きくうなずいていらっしゃる方ポイント






「何それ?SAYU?とジェネレーションギャップを感じられた若い方aya







どなた様もどうぞ


マトリクスのバレエバレエバレエバレエスクールバレエバレエバレエ







まずは体験音譜にいらしてくださいませ♪*