ママの日 | パーソナルトレーニング・エステティックの複合施設  名古屋市緑区のマトリクスLABO

ママの日

こんにちはakn



加圧アシスタントの市橋ですサッカー 天皇杯



もうすぐ5月ですね鯉のぼり 黒豆



5月8日・・・



もうすぐ母の日ですラブ

皆さん何か準備しましたか??



わたしは・・・



ま、まだです顔



きっと皆さんも渡すものを悩んでいると思いますビックリ



マトリクスでは、母の日に渡せる



メニューを選べるクーポンギフトがあるのですキラキラ



メニューによってフェイシャルエステがあったり



ボディーマッサージがあったり



加圧トライアルがあったり・・などなどまだありますきらきら



ひとつ選ぶのに悩んじゃいます考える人



私も母の日に渡す第一候補になっていますにこちゃん



皆さんも候補のひとつにしてみてくださいハート①





話が変わり



私ごとですが・・・



もうすぐ夏ですね!!



半袖半ズボンの時期 水着の時期になってきます誰



私はトレーニングして体を引き締めようと思っています運動



特におなかですダンス


バランスボールで腹筋や背筋をしたいと思いますバランスボールに棒人間



加圧もします!



走りますレイダース



・・・三日坊主にならないといいですが・・・ため息 ハァー・・・。





頑張ります気合