4月のつぶやき | パーソナルトレーニング・エステティックの複合施設  名古屋市緑区のマトリクスLABO

4月のつぶやき


こんにちは セラピストの角谷です(‐^▽^‐)LOVE




最近緑区は、道路が新たに開通したり、


地下鉄が徳重駅まで開通したり、


なにやらにぎやかな雰囲気ですねニコニコ


ちょっとわくわくしている私です。





今日は名古屋は天気が良くて、暖かい一日でした晴れ


みなさま外にお出かけされる機会も多くなってきたのではないでしょうかはてな


ゴールデンウィークも近づいておりますしニコちゃん



みなさま、うきうきなのではないですか(´-┃



マトリクスは、5月は3日だけ臨時にメンテナンスでお休みを致しますが、



他は水曜以外営業いたしますバラバラ




みなさま!!

たくさんトレーニング&お手入れができちゃいますねにひひ






ぜんぜん話は変わり、唐突に

私事で恐縮ですが・・



本日より、自転車通勤をはじめました自転車


マトリクスまで自転車で来られているお客様に影響されましてエルモハート




さわやかですよ~ オススメですヾ(@^▽^@)ノ




ってまだ一日目ですので、調子に乗ったことは言っちゃダメですねジジ

イカンイカンダッシュ




職業柄、当たり前といえば当たり前なんですが、


日焼け対策も万全に行いますよ~得意げ



・首にスカーフおでんくん

・手袋装着手袋

・サングラススヌーピー

・長袖、長ズボン(ズボンってあんまり言わないですよね・・)

・日焼け止めは首、デコルテ、耳の裏までしっかりと

・店に到着したら、なるべく日焼け止めはふき取る(肌に負担にならないようにです)ラブ





今のところこんな感じでやっていこうと考えております。

今年は、去年以上に紫外線をさえぎる毎日を送ろうと心にきめましたかお



だって・・。





皆さんご存知ですか?


「シミ1つに、隠れジミは5つ」





お肌にぽつんとシミが1つドクロ



なんとその5倍の量のシミが、お肌の奥には控えているんですっ!!



おそろしき、シミ・・。



紫外線を浴びないようにすることももちろんですが、


表に出てくる前に、シミのもとメラニンをさっさと代謝せねばですねグッド!






代謝のスピードをよくするためには、



バランスの良い食事、質の良い睡眠、適度な運動がキホンですsao☆



それらを意識した生活を送っていると、



薔薇体も心も、健康的に美しい生活が送れるっていうことですね薔薇







マトリクスには、お客様をサポートするためのツールがしっかり揃っております



加圧トレーニング!


ヨガやピラティスなどのスタジオヨガ


エステティック心





今後は、大人のためのバレエスクールバレエも加わりますよ



きっと、皆様の素敵な毎日のお役に立てると思います。





ご来店、ご利用を心からお待ちしておりますバレンタインチョコ


本日もお付き合い、ありがとうございましたニコニコ