ピカピカの一年生☆ | パーソナルトレーニング・エステティックの複合施設  名古屋市緑区のマトリクスLABO

ピカピカの一年生☆

皆さん、はじめましてcrml




4月から新入社員として働かせていただいております、


アシスタントトレーナーの市橋悠里です嬉


社会人の中ではピカピカの一年生ですきらきら




「誰だこの子??」と思っている方がほとんどだと思いますので、


少し自己紹介させていただきます!!15





学生時代では、ほとんど部活に時間を費やしていました!!


小学ではサッカーサッカー


中学高校は硬式テニス部テニス


大学では女子サッカー部に所属しておりましたサッカーおやじ。




よく女の子でサッカーをしていると言うと驚く方が多いですが、


意外と女の子でサッカーをやってる子は多いんですよサッカー 天皇杯




このような感じで体を動かすことしかできませんので、


頭を働かせることがとても苦手ですサーーッッ・・・




ですが!!


勉強が苦手なんて言っていられませんえ゛!


皆さんのご要望・疑問に答えれるようたくさん勉強します腕。


そして、今加圧の資格を取るため勉強をしております!!


近いうち皆さんにしっかり加圧を巻くことができるよう頑張ります腕立て伏せ





まだまだ技術もありませんし、社会人として未熟者ですが・・・


どうぞよろしくお願い致しますペコリ