フレッシュ!な加圧スタッフ達 | パーソナルトレーニング・エステティックの複合施設  名古屋市緑区のマトリクスLABO

フレッシュ!な加圧スタッフ達

マネジャーの赤川ですニコニコ



この春より、マトリクスLABOに新しいスタッフが入社いたしましたコスモス




加圧フロア担当のスタッフ達、間邪、市橋、團の3名です。




昨日はそんな新人スタッフを集めて、社会人としての心得や、接客マナーなど

勉強会をしました。



女性スタッフ達は、社会人としてのメイク方法を学び、大人の女性らしい雰囲気の

メイクも覚えたようです目




挨拶の仕方、お辞儀、正しい敬語、話し方など、慣れないことに、みんな真剣に

取り組んでいました耳




社会人として歩き出した彼等の強みは『フレッシュ』であることですねキラキラ




苦手なことにも取り組む姿勢を見て、指導している私が教えられることも

たくさんあり、「素直」で「まじめ」な若者に感動してしまいました感動っ!




まだまだ発展途中のスタッフ達ですので、頼りなく、不手際もあり、ご迷惑を

おかけすることも多々あるかと思いますが、「プロ意識」に目覚め、これから

どんどん勉強して、お客様から頼りにされるトレーナーを目指し、頑張って

参りますので、どうか暖かく見守っていただけますよう、

よろしくお願いいたしますおじぎ