只今、加圧トレーニング中! | パーソナルトレーニング・エステティックの複合施設  名古屋市緑区のマトリクスLABO

只今、加圧トレーニング中!



皆さん はじめましてニコニコ




アシスタントトレーナーの團 啓介です笑顔





僕は、学生時代にK-1選手に憧れて、自分で体を鍛えていましたガッツ






今はマトリクスで働きながら、筋トレをして体を鍛えていますあは♪





筋肉バカだとよく言われまーす!筋肉大好きLOVE笑





今日は上半身のトレーニングを紹介します。





加圧トレーニング・ヨガスタジオレッスン・エステティックの複合施設  名古屋市緑区のマトリクスLABO-三頭筋


これはキネシスというケーブルを使った二の腕のトレーニングです。



見た目よりかなりきついんですがーん






加圧トレーニング・ヨガスタジオレッスン・エステティックの複合施設  名古屋市緑区のマトリクスLABO-加圧腕


腕の加圧中です。



僕は5キロのダンベルで筋トレしてますにこにこ♪




かなり血管ウキウキ↑↑




加圧トレーニング・ヨガスタジオレッスン・エステティックの複合施設  名古屋市緑区のマトリクスLABO-腕立て



加圧しながら腕立て伏せ



筋肉ビンビンきてるって感じアップ



加圧トレーニング・ヨガスタジオレッスン・エステティックの複合施設  名古屋市緑区のマトリクスLABO-ベンチプレス


ベンチプレスで胸筋強化バフッ!小




加圧トレーニング・ヨガスタジオレッスン・エステティックの複合施設  名古屋市緑区のマトリクスLABO-腕


今の僕、こんな感じえへ





加圧トレーニング・ヨガスタジオレッスン・エステティックの複合施設  名古屋市緑区のマトリクスLABO-腕笑顔


まだまだこんなんじゃ満足してませんorz




これからの成長を見ていてください笑




よろしくお願いしますうさ・ペコ