桜の花咲く春なので・・・ | パーソナルトレーニング・エステティックの複合施設  名古屋市緑区のマトリクスLABO

桜の花咲く春なので・・・

浮かれてブログを書いちゃいます桜ラブラブ




ご挨拶が後になってしまい、申し訳ありません汗



加圧アシスタントの水谷と申します笑



または、スタジオ・インストラクターのReikoですうふっほし☆★




・・・どっちでもいいんです


ただ、続けて書くと長いので汗 分けてみました





最近スタッフのブログに露出しすぎて『またかよダウン』と思われたみなさま注意



これからもたびたび登場させていただきますのでにひひ


どうぞよろしくお願い申しあげますラブラブラブラブ






さて、その頻出している(笑)エステ音譜


《大汗リンパドレナージュ》も もちろんお薦めですがニコニコ


もっと、もっとアップお薦めなのが



♪二酸化炭素フェイシャルケア♪です



とにかく凄いビックリマーク凄すぎる!!




ワタシの小さな目もぱっちり目顔もキュッと引き締まり


頬のしみや毛穴はどこ!?という感じになりましたラブラブ!


・・・家族からはプチ整形疑惑が出ました(笑)





本当は皆様に お知らせしたくないほどあせる(でも、言いたい(笑)


感動的なメニューなんですクラッカー


続けてお手入れすると、肌質改善も期待できるそうです合格


こうみえて敏感なワタシのお肌・・・頑張って続けようと思いますチョキ






複雑な女心をくすぐる・・・魅力にあふれたラブラブ



♪二酸化炭素フェイシャルケア♪



ぜひ、皆様も感動しちゃってくださいウィンク