二酸化炭素フェイシャル体験レポート☆ | パーソナルトレーニング・エステティックの複合施設  名古屋市緑区のマトリクスLABO

二酸化炭素フェイシャル体験レポート☆

みなさま、こんにちは(-^□^-)LOVE


セラピストの角谷です薔薇ぼー





今日は、抜けるような良いお天気クローバーで、

気持ちの良い一日でしたねチューリップ赤




もしも自由な時間があったらこんな日は、

どんな風にすごすのがベストなのか?おまめ


たまに考えますhate




加圧スタッフ兼、スタジオインストラクターの水谷さんtori はどうやら



マトリクスでのお手入れをその一つに

入れてくれているようでラブ




本日ご来店くださいましたにゃ




そんな水谷さんの今日行いましたお手入れは!



きらきら!!【二酸化炭素フェイシャルケアコース体験  ¥3150】きらきら!!


です(*^▽^*)!!




先日のブログで成田が、この二酸化炭素パックについては説明させてもらっておりますので、


今日はその様子なんかを、工程ごとに写真を踏まえてご紹介・・クマ



なんて考えておったのですがビックリマーク


うっかり忘れておりましてガーン汗



加圧トレーニング・ヨガスタジオレッスン・エステティックの複合施設  名古屋市緑区のマトリクスLABO    う~ん、



加圧トレーニング・ヨガスタジオレッスン・エステティックの複合施設  名古屋市緑区のマトリクスLABO    パック中なんですよ~



あらら・・


こんな普通の写真でしか、お伝えできませんダウン

くやしいです悔しいです悔しいです!ザブングル!!





あまりに悔しいので

ちょっと補足なのですが(脈絡もなく・・)





こちらのsei二酸化炭素パックseiは、





①よーく冷やしたジェルと粉末を

②かるーく混ぜ合わせて(ここがポイントです!完全に混ぜると炭酸の抜けが早いです)

③すぐに!お肌全体に1~2ミリの厚さで伸ばします。そのあとラップで密封です

④20~30分おいてから、パックをとります





今回はそんな流れで使用していくのですが、


水谷さんは、肌に乗せた瞬間に、


くうううぅ、こ、これがうわさのピリピリ感か~!!爆弾



という言葉を発しておりました。





ちょっと不安になりました(・∀・)?


大丈夫なんですべーっだ!音譜



このピリピリ感の正体は、


炭酸ガスがジェルの中に溶け出る際に、イオン化する為なのです。


お肌に合わないから、荒れているから、ではございません



ほんと、個人差です


私は何も、感じませんでした。鈍いんですかね。なんだかいやですね・・ガクリ





肌が赤くなったり、少し熱く感じる方もみえますが、


こちらも血行促進効果で、皮膚の温度が上がるからです


ご心配、無用ですかおアオキラ





いろいろ書きましたが、


かなり特徴のあるパックということはお分かり頂けましたでしょうかニコちゃん





パックを置くこと20分。

水谷さんが瞑想モードヨガに入っている間、



パックをスパチュラで取って、

お肌を整えてみると・・・ハムハム白目




!!!!!!




おおげさでなく、



バラバラビューティー水谷バラバラがそこにはいました・・。



リフトアップ、むくみ解消、水分量大幅アップ


ものすごい透明感ラブラブ!につつまれて、

あの瞬間、ほんとうに輝いてみえたんです。



いや~。これがもう、最近の楽しみの一つですo(〃^▽^〃)o。




その後はまたまた、


バレリーナのように、華麗なステップバレエバレエバレエでお帰りになりましたにひひ




これはもう、やるしかないですね!?



みなさま、あと少しだけ、予約の枠はご用意させていただいておりますが、


ご予約はお早めに、がオススメですべーっだ!ラブラブ




長くなりましたが、


本日もお付き合いくださり、ありがとうございましたリボン



皆様のご予約、ご来店をお待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノLOVE