「あん?」
顕進任がな、統一教を出ていかれたさかいな、俺も統一教を出て行くで~
「あんた、元から出てるようなもんやん!」
ア、アホ! ちゃうねん、統一教とは縁を切る言うことや!
「あんた、なにを言うてんの? 真父任は? 母任はどうすんの?」
どうする言われても、、、顕進任がいてへんかったら、あの腐れ外道どもにあない囲まれてもうたら、どうすることもできひん。残ってたって同じや!
「あの穀潰しどもからあんたは守ってあげられへんの?」
俺ひとりでか?
「そうや。ひとり突っ込んで行って、自爆でもしてやったらええやん。」
おまえね~ 無駄死に、犬死にするようなもんや。
「あ~情けな。あないみ旨や~、摂理や~言うて、いざとなったら、真父母任を守られへんの?」
・・・・・・ !
「あんな穀潰しどもにええようにされて、あんた真父母任を見殺しにすんの?」
うっ、、、、
「、、、ったく、これやもんな。家庭で穀潰しのあんたに苦労させられて、、、また更にあないな穀潰しどもが、生命の真父母任を、、、ウチの苦労も報われへんのんか?」
おまえね~ 穀潰し、穀潰しって、、、あんな腐れ外道どもと俺を一緒にすなっ!
「あんたもあいつらも穀潰しや! まあ、ウチや家族を救えへんもんが、真父母任を救えるわけがないわな。」
うっ、、、、
(このクソばばあ~)
「ふんっ、どうせ、心の中でこのクソばばあと思うてるんやろ?」
なっ、、、なんも言うてへんやろ!?
(なんでわかんねん?)
「(笑)あんたが顕進任言う気持ちはようわかるわ。しゃーない。あんたの好きにしたらええ。」
チェっ、えらっそうに、、、!
「そうや、ウチは少なくともあんたよりは、偉いんや!」
・・・・・・
(ほんま、ど突いたろか?!)
「ど突けるもんなら、ど突いてみぃ」
なっ、なんやねん。突然、、、
(こいつ、魔女か?)
「(笑)しゃーないわ。顕進任の方がどんだけお辛いか? あの方は、今後7年、心情の十字架を背負われはるやろな。ウチらにはどうすることも出来へん。悪いんは、あんたを含めての穀潰しどもや。」
(こいつは、穀潰し、穀潰しって、、、)
お、俺もか?
「そうや、あんた結局真父任に何をしてあげられたん?」
・・・・・・
「顕進任には、もっと出来へんよ! そんな安い腹をくくっても、、、」
なっ、、、!
(いけ好かへんなーもう)
「はいっ、ウチの家族は、脱統一教家族や」
脱北者にあやかって、脱統者や! 笑
「アホっ!」
やかましい!
(このクソばばあ)

にほんブログ村